Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

松沢夫妻が来店

2007年11月03日 | 来てくれちゃいました !

いつもInspiringをご覧いただき、ありがとうございます。

先月ご結婚されました松沢 寿・(旧姓・嶺村)聖佳選手が来店されました。

店内の混みあっている状況の中、無理言ってツーショット写真を撮らせていただきました。

Matsuzawa

新婚ホヤホヤですが、お互い一流プレーヤーなので、まもなくオーストリアへ合宿に行かなければならないようです。

Matsuzawa2

話を聞いてるだけでも、とても仲の良さがつたってきました。

寿さん、聖佳さん、末永くお幸せに!!

 

STAFF Yoneda

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TGRの新作が入荷 | トップ | ついに発売日決定!! »