Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

お客様。

2005年11月06日 | 来てくれちゃいました !

本日、とっても素敵なお客様がご来店下さりました。

お名前は↓ 中島 りん ちゃん(♀)です。

     nakajima_rin_1

ママちゃんがスキーブーツをお試しになられている最中、ずっとおとなしく良い子にしていました !!

そしてこの写真撮影直後に見つかっちゃいました、、、弊社社長のユーミンに。。。

もちろん↓黙っていられずはずがありません。

 nakajima_rin_2   

 nakajima_rin_3 ←即、抱っこです。

中島様、ありがとうございました。また是非、りんチャンとご一緒にお越しくださいませ。

弊社ワンゲルスポーツスポーツスタッフは、ワンちゃん大歓迎です。

ですが、もし店内でワンちゃんが苦手な方がいらっしゃったらお気軽にお申し出下さい。

飼い主様とお話をして、店外で弊社社長が抱っこしていると思いますので !!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から中国へ | トップ | 売り切れ必至です。 »