Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

たま~にあるんですよねぇ・・・ カタログのデータ違いが。。。

2019年12月23日 | リポートです。

 

皆様こんにちは。
Inspiringをご覧下さり誠にありがとうございます。


平日も毎日たくさんのお客様にご来店、
ならびに通信販売のご利用を戴き、
おかげさまで連日大変忙しくさせて頂いております!!

ご利用下さりました皆様、たいへんありがとうございました。

さてさて本日のご案内は、
掲題の通り、私たちが気が付く範囲の中で、
メーカーさんのカタログデータと、
実際の製品とでスペックが違っていることが時々ありまして、
その中でも、結構ちがうなぁぁ、っと思う製品をご案内致します。

それはコチラ↓

  

’20 NEW MODELの、ROSSIGNOL DEMO DELTAです。

カタログでは↓
 

↑のように、(SIDE CUT =トップ - センター - テイル の太さ)
SIDE CUTが、126-74-110と記載がありますが、

実際↓の製品は 
←SKI本体にSIDE CUTの記載がありまして、


← 122-75-108 で、カタログデータとは、けっこう違いますよね。
SKIの長さが169cmの場合、RADIUS=回転半径が14mです。

ですので、SIDE CUT重視でこのSKIを候補にされていらした方は、
ご注意下さいませ。

どうぞご参考までに。


そしてそしてさらに、 '20 ROSSIGNOL SKIの中で、
このDEMO DELTAと実際に同じSIDE CUTで、
構造もほぼ同じですが、少しお財布に優しい、別のSKIがございます。


後日ご案内をさせて頂きますので、
よろしければお楽しみに。

 

スタッフY

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末・年始 弊社営業予定の... | トップ | 違う機種ですが・・・ほとん... »