Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

モーグル大会 2日目

2011年03月27日 | 人気です ! !

『白馬さのさかスキー場』にて昨日から行なわれていた、
”チャリティーモーグルイベント”の現地スタッフより
本日の様子が届きました。

      Img_4253
今日は朝から晴天、放射冷却で気温は低く、
絶好の大会日和でした。
経験豊富な運営スタッフにより、
コースコンディションもバッチリです。

本日ご参加いただいた選手の方は、
昨日よりも増えて、なんと130人以上

こんな方も出場されていました。
      Img_2060_3
『テレマークスキー』での出場です。
 

      Img_8458
ちょっと分かりづらいですが、
「里谷 多英」選手も来てくれました。
(赤いウェアの方です。)


ご出場していただいた選手の皆さんありがとうございました。

そして、ご協力いただきました
白馬さのさかスキー場 様、
協力選手のみなさん、
現地運営スタッフのみなさん、
お疲れ様でした。


※リザルトは準備が出来次第ご案内させていただきます。
 もうしばらくお待ち下さい。


-ワンゲルスポーツ-

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーグル大会初日 | トップ | これからの季節も。 »