Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

あれれ、というまに。。。

2010年12月18日 | リポートです。

  

外では手がビリビリとかじかむ、
とても寒~い本日の東京・神田です。
 
予報では明日のほうがもっと冷えるそうな・・・ 

     
皆様こんにちは。
Inspiring をご覧下さり誠にありがとうございます。

        

今日も全国の皆様よりたくさんのご利用を頂きました。

誠にありがとうございました。

     

店頭では、
SKI , BOOTS などのハードグッズはもとより、
ヘルメット & ゴーグルコーナーも、
この冬一番の大盛況でした。

  

そうこうしているうちに、
あらゆる製品がドンドンと販売されてゆき、
弊社ホームページをご覧下さるとおわかり頂けると思いますが、
  

あれれ、というまに売り切れ商品が出てしまいました。
  
スミマセン。。。

     

完売してしまった製品は一部の例外を除き、
今後あらたにお取り揃えすることが難しいものが
ほとんどです。
         
SKIでは、
FISCHER ,  ATOMIC の上位機種などが
いよいよ品薄状態になって参りましたので、
   

もしご希望の製品がございましたら、
どちらのお店様をご利用なさられましょうとも、
なるべくお早めがよろしいかと存じます。

      

 

寒さ厳しき折、
どうぞ皆様ご自愛下さいませ。

    
明日も、
全国の皆様のご利用を
心よりお待ち申し上げております。  

    

スタッフ一同。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末。 | トップ | しな~やか~に♪ たわんで~ ♪ »