Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

入荷情報!

2007年06月30日 | 人気です ! !

いつもInspiringをご覧いただき、ありがとうございます。

先日はNORDICAのアグレッサー130の入荷のお知らせをさせていただきましたが、本日は同じNORDICAブーツのスーパーチャージャーブーツの入荷のお知らせです!!

まず、見ていただいくと斬新なカラー、デザインに目を引かれると思います。

Spark2

左から・・・スーパーチャージャーイグニッション、スーパーチャージャースパーク(オレンジ)、スーパーチャージャースパーク(ホワイト)

どうでしょう?かなりスタイリッシュではないでしょうか!?

もちろん、見た目だけでなくかなりこだわった作りをしています。

たとえば、インナーを見ますと↓

Spark3 ふかふかな素材で作られていて、とても快適で保温性も抜群!!

しかし足首回りのフィット感は超GOOOD。。。

そしてパワーベルト↓

Spark1 ツインエナジードライバーを標準装備。

このストラップは伸縮性の高い素材が使われていて、通常のストラップに比べると格段にブーツのレスポンスが高まるのです。

そのほか、足底に入っているショックアブソーブソールなど多彩な機能満載ブーツなのです。

他のスキーヤーのブーツと見た目も機能も差と付けられること間違いなしです!

是非、一度お試ししてみて下さい。

 

STAFF Yoneda

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームSCOTT!! | トップ | 入荷情報2!! »