Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“優しさが溢れています…”の巻

2011年12月13日 | これ、いかがですか??

明朝にかけて、かなり冷え込みが厳しくなるみたいです。。。

12月も半ばにさしかかり、季節はすっかり冬へと移り変わり
ました。

朝、なかなか布団から出ることができません。

確かに起きてはいるんですが、、、日々、、、出ることが困難
な状態と戦っております。

いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今週末よりオープン予定のスキー場さんが多い影響なのか、
本日は平日にもかかわらず、お店はかなりの混雑ぶりで
ございました。

ご来店いただきましたお客様ならびにお電話を頂戴いたし
ましたお客様、“ご英断”ありがとうございました。

さて、本格的にシーズンがスタートしようとしている今、
“ある”カテゴリーに関しましてのご案内ができておりません
ことに気づきまして…。

本日のタイトルは、

『“優しさが溢れています…”の巻』

ということでございまして、中身も外見も、まさに“何かが
溢れている”
商品なのでございます。

前置きをするつもりは一切ございません。

それはなぜかと申しますと、Inspiringスタート時間が
21:30を過ぎてしまっているからでございます。

このままでは、ウチに着く頃には“日付”が変わってしまい
そうですので、手に手を抜いて薄っぺらく展開させていただき
ます。どうかご容赦下さいませ。

それでは、スタートでございます。

Ladys01 店内に入り直進しまして左手にゾロッと
ご用意しております。

まあ、見ていただいているとおり、“スキー”でございます。

Ladys02 Ladys03 Ladys04
Ladys05 Ladys06 Ladys07
Ladys08 Ladys09

↑ ↑ ↑ (抜粋)
スキートップシート(表面)の拡大写真でございます。

シックなものであったり、ポップなものであったり、様々な
デザインが施されていて、見ているだけでも気持ちが盛り
上がってきますね。

『 Lady's Model 』…例年よりも大奮発いたしまして、
ラインナップを拡充!!

デザインもさることながら、女性にとってはとても嬉しいテク
ノロジーも満載のモデルを取り揃えました。

スキー軽量ビンディング軽量、デザインも派手過ぎず
地味過ぎず、
短いサイズ展開されておりますので、小柄
な方も安心してお選びいただけます。


また、ご用意させていただいているモデル群は、
中級者サマ程度までの方をターゲットにしているモノが多く、
ストレスフリーで滑らかなターン弧を描くことができるスキー
ばかりです。


(誠に恐縮ではございますが、中・上級者サマ以上の女性の
方は、いわゆる通常の“ユニセックス・モデル”の中からお選
びいただいた方が賢明かと思われます。)


滑るのは緩・中斜面程度のみ、小さなお子様と滑られる
ことが多い方は、こういったモデルの中からお選びいただき
ますと、
カラダにも優しい上に、お財布にも優しいという
オマケもついてまいります。

Ladys10 デメリットは…ないですねぇ。

「スキーって重たいから…」とお悩みのアナタ。

“ Lady's Model ”の中には、“アッ?!”と驚く軽さのモデル
も存在しますので、ぜひ一度、その手でお確かめ下さい。



☆まだ間に合います!!アナタが探しているスキーがココに…
http://wangel.jp/ski.html


『馬鹿にしちゃいけません!!
   何気にしっかりと滑ることができますよ!!!』


Staff TETSU

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイゼン=クランポン | トップ | 7名様。 »