Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

本日はこんな感じ

2007年01月19日 | リポートです。

昨日もお伝えしましたが、本日もまた、ここ新潟県・松之山温泉スキー場の様子をお伝えします。

今朝、さっそく昨日頑張って作ったコブを見に行くと、昨晩に20センチ程降り積もった雪で埋もれているではないですかぁ!?

まず午前中はこんな感じで埋まったコブを掘り起こしています。

 Ca280130

なんとか午後からの公式トレーニングにコース整備も間に合いました!

Ca280131 こんな感じに仕上がっています。。。

 

↓ ちなみにこれが選手達がつけるビブスです。

Ca280128_1 ワンゲルスポーツの名前が!!!

ワンゲルスポーツは多くのモーグルスキーヤーを応援すべく、千葉県の公認大会もサポートもしているんでよ!・・・微力ながらですが(苦笑)。。。

 

STAFF MASA

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県・松之山温泉スキー場にて | トップ | 雪だるま »