Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“ワタクシ御用達”の巻-2015/2016 ロイシュ-

2015年10月16日 | これ、いかがですか??
10月も半分が終わってしまいました。

いち早くオープンしたスキー場さんもおありとか。。。

始まるなぁ、シーズンが。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


ここ最近、閉店間際が賑わったりします。

お仕事帰りなのかな??

お立ち寄りいただいて、スキーやらブーツをお求めいただく。

そうなりますと、
必然的にPCの前に座るのが遅くなるワケでございます。


週末がやってまいります!!

ので、
なるべく早くカラダを休めなければ、、、というところからの
本日のタイトルです。

『“ワタクシ御用達”の巻』

「夜分に失礼いたしまぁ~す」ということですので、
ササッと片付けて帰るとしますか。

サブタイトルどおり、
⇒コチラのグローブをご案内。

入荷してまいりましたよ!!

“ワタクシ御用達”=愛用しておりますデス。



⇒その名も【ロブスター】

グローブの名前だっていうのに“エビ”だってさ。


⇒まあ確かに、エビの尻尾のようなフォルム。

でもね、名前はちょっとふざけてるけど、ハメ心地は最高!!

3本指構造だけど、内部は5本指状態なんで指もしっかり動くし、
ポールのグリップを握る感覚も抜群。


一度手を入れたら、間違いなく手放せない。

(同じモノを色違いで、もう一双欲しくなるはず)

先シーズンは、
お試しに1カラーのみでご用意させていただきましたところ、
あっという間に完売してしまいました。。。

ですので、
今シーズンは欲張って気持ち落ち着いたカラーを3つご用意!!!

おしゃれな感じでありながら、ナイスなフィット感を実現。

“ワタクシ御用達”のグローブ、使ってみてほしい。

☆在庫サイズは→コチラで確認ダ。
(6.0→XXXS、6.5→XXS、7.0→XS、7.5→S、8.0→M、8.5→L、9.0→XL)
※通常のS・M・L…の感覚からすると、ちょっとタイトめかな。

『さて、何色にするかな。』

Staff TETSU
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SABRE(セイバー)ゴーグル入荷! | トップ | オーダーメイドポール「retai... »