Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

雪だるまさん。

2010年12月05日 | リポートです。

 

比較的暖かい日が続いておりましたが、
今週は本格的な冬らしくなるそうで。。。

      

皆様こんにちは。
Inspiring をご覧下さり誠にありがとうございます。

      

いくつかのスキー場さんのライブカメラを拝見させて頂くと、
オープンまでにはもう少し時間が必要なところが多いようですね。。。

    

しかし、
当 ブログでご紹介をさせて頂いている
明日からプレゼント受付を開始させて頂く群馬県の
丸沼高原スキー場さんでは、
http://www.malnuma.com/
着実に滑走可能コースが増え、
多くのお客様で賑わっていらっしゃるようです。

  

恐るべし丸沼高原。   

でも、スピードの出しすぎにはご注意くださいね。 

     

そして今週の天気予報では、
ニッポン列島に雪ダルマさんのマークがいっぱい。
    

ウィンタースポーツ愛好者には朗報ですが、
除雪など、大変な労力も必要とされることを考えると、
手放しで喜ぶわけにはゆかず、ちょっと複雑な心境で・・・

 

さらには、
ヨーロッパで猛威をふるった大寒波が、
この後アジアにも押し寄せてくると予想されている先生も
いらっしゃるようですし、さらにはラニーニャ現象も。

   
期待と不安が織り交ざり、これまた複雑な心境でございます。。。
  

ほどほどがいいですね。
 
 

     

さてさて、
先日ご案内をさせて頂きましたとおり、
 
本日みえましたょ !
 
TOKYO FM の取材の方が。

      

番組 「シナプス」 の構成作家さんで、

声同様、

とても素敵な方でした。

   

ご来店後、
さっそく弊社店内にいらっしゃるお客様にインタビュー。
   

ご遠慮がちなお客様に、
ワダシからもお願いしてインタビューに答えて頂きました。
   
突然のお願いに応えて下さった皆様、
誠にありがとうございました。
  

少しでも緊張をほぐそうと、
リラックスして頂くように少し砕けてプッシュしましたが、
   
いざインタビューのマイクがワダシに向けられると、
緊張のあまり、
 
いわゆる、
 
ワダシ、、、

 
 
かみました。。。
 

      

今思い返してみると、
適切な日本語になっていないような気がします。。。  
   
 
まぁ、
そこはあの名パーソナリティーの
ヤマダさんがフォローして下さることを期待して。  

       

          

2010年も残すところあと4週。
  
Inspiringをご覧の皆様におかれまして、
今週も素敵な週でありますよう~に。

G.M.

※ 時節柄お電話回線が混雑し、
つながりにくい場合があるかもしれませんが、
どうかご容赦頂けますと幸いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何枚も・・・。 | トップ | SKI TUNE-UP »