Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“兼ね備えるとは…”の巻-コレに乗るべき!!-

2015年12月26日 | 人気です ! !
今年も残すところ、あと五日となりました。。。

雪が、降り始めています。

どれくらい降ってくれるのか…。

クリスマスも、今週末も予定を回避された方、、、多数。

滑ることができない代わりに、
スキーやらブーツをご購入いただいた方、かなり多かったかな。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


複雑な気分です。

たくさんの方にご来店・ご購入いただきますことは大変喜ばしい
ことなんですが、、、

やっぱ、スキーに行っていただきたい!!

そんな思いを持ちつつ今日一日を過ごしていたわけでございます。

さてさて、
肌で感じる事実と致しましては、
用具の準備が遅れ気味の方が多い…のかな?

それでも、
スキー・ブーツに関しましては人気モデル・サイズが日々目減り
しているのが現実でございまして、

ここはもういい加減に“踏ん切り”をつけていただかないと

マズいことになりそうなモノもございます。

ということころから本日のタイトルです。

(タイトルまでずいぶんと時間のかかること)

『“兼ね備えるとは…”の巻』

クドいご案内は必要ないかと思われる
⇒こちらのシリーズ。

FISCHER【PROGRESSOR】

S社の“なんとかMAX”と真っ向勝負!!


「最高レベルの軽量化に成功。」…たまらないフレーズだ。


⇒先進のテクノロジーを惜しむことなく投入することで、
 驚くべき軽さと抜群の操作性を高次元で両立することに成功。

乗れば分かる!!!


他メーカーのモデルでは見られない
 特徴のある芯材構成とトップシート形状が
 軽量でありながら粘り強いフレックスとトーションを生み出し、
 秀逸なターン性能を導き出します。


アナタが望むスキーが、ココにあります。

アナタの技術を、嫌味なく優しくサポートしてくれます。

お正月、滑りに行くんですよね?

だったらもう手に入れとかないと!!!

お待ちしております!!!!!

☆フィッシャーの在庫モデル・サイズは→コチラで確認ダ!!

『レベル設定がかなり明確=選びやすい!!』

Staff TETSU
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこは抑えて、無理をせず・・・ | トップ | 真冬。 »