Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“ある or なし…さあ、どっち??”の巻-2012/2013 旧モデル情報-

2013年04月24日 | お知らせでございます。

少々冷たい雨がポツポツシトシトと降っております。

そんな“ド”平日だったんですが、何気に多数のお客様が
ご来店。

『ゴールデンウィークのために』、『来シーズンのために』と、
スキー・ブーツをお買い求めいただきました。

まだまだシーズンが続いている方、そしてすでに来シーズン
に向けて動き始めた方。

いずれにしましても…皆さん、リアルスキーヤーですねぇ。



いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。



そんなリアルスキーヤーの皆さまに向けまして、来季モデル
の情報をブーツを中心にお贈りさし上げておりますが、
今日は昨日に引き続き、「旧モデルの中にも来季につながる
オイシイものがあるんですってばぁ」という感じで、

本日のタイトルです。

『“ある or なし…さあ、どっち??”の巻』

ということで、今回の内容はモノは違えど昨日と丸カブリな
雰囲気ですので、サラッと読み進めていただいてもイイかな
と思います。

(とは言いつつも、かなり旨味があると思いますよぉ)

ではでは、まずはコチラをちょいとチェックしてください。
http://wangel.jp/ski_k2.html

ご覧いただきました《K2》の中から、残りわずかとなって
まいりました

Velo_01
SPEED ROCKER+ROXを採用している、

【 A.M.P. VELOCITY 】

をピックアップ!!

非常にオーソドックスなカービングスキーの形状を持ち、
整地されたゲレンデを中心に快適かつスピーディーに
スキーを楽しむことができるモデルです。

ターゲットゾーンは中上級者といったところですが、「そんな
にハードなスキーはもういらないんだよ」という上級者の方
にも十分に満足していただけるポテンシャルを持っています。

とまあ、今さら旧モデルのご案内をクドクドとさし上げても、
おそらく「つまらないから読むのやめよぉ」ってことになって
しまいますので、、、。

Velo_02
コチラ、2013/2014 NEW【 A.M.P. VELOCITY 】

前季モデルとの違いは…

見た目とぉ、、、

Velo_03Velo_04
赤い〇印の中のポコっとくっついているパーツがあるか
 ないかということくらいです。

サイドカット・サイドカーブも、
基本芯材構成などの中身も、
ビンディングのシステムも

全て同じでス!!!

ついでに、乗り味にも変わりはありません!!!!!


何を申し上げたいのか…もうお分かりですよね???

Velo_01_2Velo_02_2 ワタクシの独断と偏見に満ちた感覚で
申し上げますと、

これらのスキーは『200%、同じモノですぅぅぅぅぅ』

など言い切ってしまいますと、

K2man_2 以前にも登場していただきましたが、

この方、“キャプテン K2”からお叱りを受けてしまいます
ので、ここはひとつ穏便に『99.9%くらい』ということにして
おきたいと思います。

とにもかくにもちょっとショートターンが…」という方や、
「カービングスキーに乗ってみたいんだけど…」という方、
そして、「ロッカーとは何?」という方には、とてもクセが
なくオススメのスキーですので、ぜひとも一度乗ってみて
いただきたい
と思います。

ゴールデンウィークが迫ってまいりました。

在庫も残りわずかとなりました。

お早目のご決断が、来シーズンのアナタのスキーライフを
とても有意義なものにしてくれること間違いなしですので、
とりあえず、まずはお電話ください!!

『“アレ”はあってもなくても良かったワケですね?!』

Staff TETSU

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “40gの差…Yes or No ?”の巻-... | トップ | シーズンオフのお手入れを。 »