Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“困っているアナタへ…”の巻-2020/2021 アトミック-

2020年09月14日 | これ、オススメです!!

雪が降ってくれれば、スキー場はやってくれますよ!!
とは言いましても心配ですよねぇ、ホントにやってくれるのか…。

大丈夫!!と言うことはできませんが、冬は確実にやって来ます。

秋の次はお待ちかねの冬、、、たくさん雪が降ってくれることで
皆さんの気持ちもグッと上がること間違いなし。

とりあえず、空からの“吉報”を待ちましょう。


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


「ゼロスクロールで読むことができるブログはブログではない」

スクロールしてもらってナンボのもんじゃい(笑)

今回もグリグリッと下の方へ行っていただきますよ。

それでは本日のタイトル。

『“困っているアナタへ…”の巻』

サブタイトル-2020/2021 アトミック-ということでスキーのお話かと
思いきや、“履き物”に関することでございますので、悪しからず。

→このブランド、どうしてもスキーのイメージが強い。

でもね、イイもん作ってるんですよ。

おそらく、
このあたりのブーツに助けられた方、多いんじゃないかなぁ。

2015/2016シーズンデビューの【HAWX MAGNA】シリーズ

102mm幅のワイドラストを採用して、前足部の広さと甲の高さを確保。
さらに、幅広なタングと足を入れる開口部を大きく作ることで、抜群の
脱ぎ履きの良さを実現しています。

気に入って履いていただいている方、そろそろ買い替えの時期です。

「でも、もう古いタイプのモデルだから、似たようなモノはないんじゃ…」

安心して下さい!!

2020/2021シーズンも、


【HAWX MAGNA】シリーズは健在なのです。

なぜ、長きにわたり愛されるブーツとなったのか?

ワタクシ、考えました。。。

“幅が広い”とか“甲が高い”とか“脱ぎ履きがしやすい”ブーツは、
【HAWX MAGNA】以外にもあるんですよ。

じゃあ、何で??

ワタクシ考えるに、これはひとえに、

『ラッパだから』だと思うワケでございます。

“ラッパ”???

そうです、ポイントは“ラッパ”。

冒頭で、
「このあたりのブーツに助けられた方、、、」って申し上げましたが、
その“助けられた部分”がこのブーツの大きなアピールポイントなのでは
ないかと思うのです。

その“ポイント”とはどこなのか。。。

答えは次回のInspiringで発表させていただきます。







などという行数稼ぎは、
単なるスクロール泥棒になってしまいますので、
堂々包み隠さず、“ポイント”を大発表!!!

この【HAWX MAGNA】
ズバリ、“ふくらはぎ周り”にボリュームがある方にとっては救世主

他のいろいろなブーツで試してみても、
「どうにもこうにもふくらはぎ周りが…」という方を
数多く救ってきました。

そうなんです!!

くるぶし部分あたりからブーツのふくらはぎあたりを覆う、
いわゆるカフの上部の形状が、徐々に広くなっていく、、、

“ラッパ”なのです。

バックルを移設したりすることなく、かなりボリューム感のある
ふくらはぎでさえ許容してしまう、ホンマにありがたいブーツなんや。

どや? 履きたくなってきたやろ。

ええで、待っとるで。

旧モデルもボチボチええところが残っとるし、
何だったらNEWの入荷を待ってもらってもかまわへんで。

えげつないブーツやで。

ふくらはぎ周りで困っとるんやったら、コレ履けばええねん。

ぼちぼちスクロール量も十分になったやろ。今日はこのへんで堪忍な。

★ワンゲルSP【HAWX MAGNA】の在庫モデル・サイズの確認は→コチラ

『“ゆったり”が好きな方にもオススメ!!』

Staff TETSU

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまたせしましたNEWモデル S... | トップ | HV ブーツ !! »