Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

アルベルト さん

2006年12月02日 | 来てくれちゃいました !

皆様こんにちは。Inspiring をご覧下さりありがとうございます。

本日、店内にはこのようなお方↓がいらっしゃいました。

          Tecnica_003

Tecnicaのブーツを入念にチェック。。。

Tecnica_004

実はこのお方、TECNICA 本社の G.M.さんで、NORDICA 社の社長さんでもある ( のはず・・・) アルベルト・ザナッタさんです。 本日はTECNICA社のお仕事で弊社にご来店下さりました。 右にいらっしゃる方はマーカー・テクニカ・フォルクルジャパン社長の中澤さんです 。

NORDICA さんは、TECNICAさんのグループなんですょ~。ドロミテブーツも同じくです。

ちなみに、TECNICA社の社長さんは ↓(左のお方)で、ジャンカルロ・ザナッタさん。

 1130_001

↑は昨年、お忍び ? でご来店して下さった時のショットですが、実はアルベルトさんのお父さんで、とっても優しいおじさんなのです。。。このお方がある意味で、佐々木明選手のボスでもあるわけですょ。 ( 右のお方は先日当ブログ11月22日に登場して頂いたパオロさん )

Inspiring をご覧の皆さ~ん、この方々が世界のスキービジネスのリーダーなのですょーッ !!

 

 Tecnica_005 

↑そんなことはおかまい無しに、もくもくとブーツチューンナップに勤しむ弊社スタッフのテツ ( 右 )

Tecnica_009 Tecnica_008 Tecnica_007

アルベルトさんも、感心しながらご覧になっておられました。

さらにこの後、スタッフ・テツはアルベルトさんに、TECNICA ブーツの仕様について、いろいろ要望を伝えていましたょ。( ジャパン社長の通訳にてですけど・・・ )

ザナッタファミリーの皆様、ご来店ありがとうございました !!

 

  

ちょっと恐れ多いですが、、、

ワダシも G.M.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアモノです・・・!! | トップ | SMITH レイトモデル! »