Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“確認してみたら…??”の巻-記憶をさかのぼる-

2016年07月11日 | お知らせでございます。
ワタクシお天気予報…残念。。。

7/11(月)、梅雨は明けませんでした。

例年どおりの7/21頃と修正させていただきます。

罰ゲームは、スクワット200回。(罰ゲームにならないか)


いつもInspiringをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今日は湿気もなく、
もしかしたら気象庁サンがうっかり、

「関東甲信越地方で梅雨が明けた模様です」って

言っちゃうんじゃないかなと期待してたんですが…。

そうは問屋が卸さない。

ということで、

梅雨明けはまだお預けですので、
パァ~っと夏になってしまう前に
ぜひとも確認していただきたいことをお話しさせていただきますよ。


本日のタイトル。


『“確認してみたら…??”の巻』



⇒良くご存知でしょうから…いいですよね?

履かずとも、
「カッコいいなぁ」とテレビの横に飾っておいても
スキーブーツは日々劣化してゆくのであります。


アナタが今お履きのブーツ、
ご購入いただいてから何シーズンが経過しましたか?

あそこが割れたり、
よもやあんなところがもげてしまったり…困るでしょ??


てか、本題からハズれたな。

今回確認していただきたいのは、

⇒このブーツブランドに関すること。

⇒今シーズンも、

⇒イイ仕上がり具合で、


⇒皆さんの足元を支えてくれるはず。

てか、NEWモデルのご案内をしている場合じゃないし。。。


本気で本題に突入!!



【FORTE】最後のシーズンは“2013/2014”だったかな。


⇒フリースタイル用の【XX】もFORTE型だった。


それと【LIBERO】のロアシェルもFORTE型だったね。

これらのモデルがなくなってから、すでに3シーズン。

これら以前の年式の【DATA】やら【FORTE】を履いている方、
まだまだたくさんいらっしゃるはず。

いろいろとマズい。

とは言われても「買い替えはちょっと…」という方は、

まずは、
“ココ”を確認!!!

“ココ”に付いている
⇒このヒールラバー

かなり軟らかめ。。。

軟らかいということは、ダメージを受けやすいということ。

確認しました?

まさかビスの頭まで削れていないでしょうね??

アナタがお履きのレクザムブーツがいつのモノ何のモデルなのか???

→ココで確認してみて!!

もしも“黒いラバー”がビスで留まっているタイプであれば、
そしてその削れ具合にちょっとマズい雰囲気が漂っているようで
あれば、

そんなに高いモノじゃないんで、すぐに交換しなさいって!!!

〔※今なら、すぐにお出しできる在庫がございますゼ〕

言いましたからね!! お伝えしましたからね!!!

あとはご自身でご判断下さいませ。


『気にならないのかなぁ…??』

Staff TETSU
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の人気製品。 | トップ | 入荷です。 »