Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

“俺のオススメ!!”の巻-今シーズン乗るべき1台②-

2021年07月16日 | これ、オススメです!!

ご存知のとおり、東京都には緊急事態宣言が発出されている
状況となっておりますが、ワタクシどもワンゲルスポーツは
新型コロナ感染拡大予防をしっかりと行ないまして、現在の
ところ通常営業をさせていただいております。

人それぞれ、様々な考え方がおありになるでしょうから、
なかなか県境を跨いでのご来店をお願いしづらいのが現実と
いったところです。


いつもInspiringご覧いただき、誠にありがとうございます。


ということで、
今回のInspiringでは、店舗にお越しいただくことができないと
いう方にぜひとも参考にしていただければという内容にしたい
と思います。

(店舗にお越しいただける方も、もちろんご覧ください)

ではでは、本日のタイトルです。

『“俺のオススメ”の巻』

もう、「俺の…」って言ってしまっているくらいですから、
ワタクシの“独断”と“偏見”的な観点でおすすめしてしまうわけです。

まあ、「それは受け入れられないぞ」という方もいるはずです。

いいんですよ、誰でも好き嫌いはありますから(笑)

サブタイトル-今シーズン乗るべき1台②-としているからには、
当然のことながら“スキー”のお話。

もう一回言っときますよ。

ワタクシの“独断”と“偏見”によるチョイスですんで、否定して
いただいても一向にかまいませんが、

10年以上にわたりディーラー向け試乗会テスターを務めさせて
いただいている中で磨き上げた足裏感覚は、かなり鋭いのでは
ないかと自負しておりますデス。

信じるか信じないかはアナタしだいです、お任せします。

久方ぶりの登場ですので、前振り文章がダラダラと長くなりました。

本編は極めて短いので、どうぞご安心くださいませ。

とは言いつつ、「サブタイトルの中の-②-は何で②何だろう」
って疑問じゃないですか?

そうなんです、-①-はちゃんと存在しているのですが、
「こっちの方が重要かなぁ」と思いましたので、あえて順番を
入れ替えてお届けさせていただきます。

《-今シーズン乗るべき1台②-
《セカンド グレード》
(中上級クラス)


(※ご紹介の順番はランキングではありません)

まずはコチラ。

⇒オガサカ【KS-NV+PRD11GW】
「上級者をも唸らせる2ndモデル!!」
●試乗フィーリングは→ココで確認

続いては、
⇒アトミック【REDSTER S8i REVO】
「レボショックを感じたいならコレ!!」
●試乗フィーリングは→ココで確認

そんでもって、
⇒フィッシャー【THE CURV DTi】
「これぞNewオールラウンドカービング!!」
●試乗フィーリングは→ココで確認

もういっちょ、
⇒フォルクル【RACETIGER SC CARBON】
「極めた軽さと小気味よいレスポンス!!」
●試乗フィーリングは→ココで確認

そして、
⇒ロシニョール【SUPER VIRAGE Ⅴ】
「中上級レベルにぴたりとハマる1台!!」
●試乗フィーリングは→ココで確認

どれもこれも間違いのない出来の良い一台です。

皆さん、いいですか、

今はね、ダメなスキーなんてそうそうありませんよ。
まあ、まさにその方の“好き嫌い”に左右されるだけであって、
くれぐれも“食わず嫌い”だけは避けていただきたいかなぁ~
なんて思っています。

試乗フィーリングには記載していない“感覚”もありますので、
「購入決断材料がまだまだ足りないんじゃあ」という方は、
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

以上が-②-ということなんですが、-①-に関しましては
また別日にお邪魔しまして“オススメ”させていただきます。

来る週末、ご無理なければご来店ください。
ご来店叶わずという方はお電話ください。

心よりお待ち申し上げております。

『全てのスキーは、似て非なるもの…。』

Staff TETSU

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い申し上げます。 | トップ | 交通規制により。 »