Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

日本ツウ

2005年11月23日 | 来てくれちゃいました !

本日オーストリアより、HEAD社&TYROLIA社のインターナショナル責任者でいらっしゃる、エドガーポールマンさんがご来店下さりました。

tyrolia

このポールマンさんは、ご自身の娘さん(←弁護士)を駐日オーストリア大使館の職員さんとして来日なさられるようアドバイスされたりと、ご家族ぐるみで大の日本びいき。

日本食ではとくに「すき焼き」と「お味噌汁」が大好きな方で、毎年お越し下さっていますが、2001年の秋には奥様とご一緒に来日され、前述の娘さんと一緒に私達とお座敷で、足をしびらせながら、すき焼きパーティーもしちゃいました!!

毎年この時期に来日されるのは、HTMスポーツジャパンさんとの重要なミーティングのため。仕事では、かな~り怖いらしいですが。。。ジャパンの皆様、是非良いミーティングをなさってください !!

ポールマンさん、お忙しいスケジュールの合間をぬってわざわざご来店下さりありがとうございました。

G.M.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来店です! | トップ | Let's enjoy »