Inspiring

スキーの中心地★東京神田★より
ワンゲルスポーツのスタッフがお届けするBlog。
現在は月曜日と金曜日更新予定です。

会見。。

2006年09月22日 | リポートです。

皆様こんにちは。Inspiring をご覧下さりありがとうございます。

本日夕方、東京・渋谷で開催されましたSAJ  ( 財・全日本スキー連盟 ) 公式用品委員会の会合に出席して参りました。

SAJ さんに公認された公式用品を提供しているメーカーが招かれて、SAJさんよりいろいろ報告を受けたり、いくつかの議案の決をとったりする会合です。

その中では、日本において最近行われていないアルペン種目の一つである D.H. ( ダウンヒル =滑降 ) の開催も検討されているという報告もありました。

風を切り、もの凄い音と共に滑走していく迫力のある種目が日本でも再開されるかもしれません。

個人的にはとても楽しみです。

 

さて、この会合が始まる直前に、同会場で行われていたSAJ理事会から「ある人」が出てくると、全員手にメモ帳をもった人たちがその人を囲むようにしてダーっとロビーへ移動していきました。

↓何かあったのかな~ ??? って、近寄ってみると・・・

9222  9223

どうやら囲んでいる人たちはマスコミの記者さんで、囲まれている人が、渦中のスキーヤーについてコメントを発表しているようでした。

たぶん、この時のコメントがメディアに発表されるのでしょうね~。 

 

でも、本人の話を聞きたいな~。。。

G.M.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた新作登場! | トップ | 交通安全! »