噂のあいつが帰ってきた!

2005-07-18 | 横浜F・マリノス

前回、第一弾もご紹介させて頂いた、
ボンちゃんことボンフィン第2陣!!
↑真ん中、黄ばんでるけど気にしな~い。
マリノス君だって黄ばんでんじゃ~ん。
ボンちゃん欲しいわ~という方、今すぐけるびさんのお宅へ急げっ!
この波に皆乗ってけー。
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです

完敗。―東京戦観戦記?なんてもん書けるわけねーだろと言いつつ

2005-07-18 | 横浜F・マリノス
PCを開ける気すらおきず帰ってきた。
でもあそこまで酷いと落ち込む気にもなれず、柏戦の準備をしながら、
腹筋をしている自分が可笑しかった。完全に脳内クラッシュだね!
でもベットに入ると虚しくて、辛くて、悔しくて。悔しくて。悔しくて。
負ける事は嫌いだ。闘わないで負けるのはもっと嫌いだ。
まさか1週間に2度も横浜に泣かされるとは。
全く別の意味ではあったけど・・・

観戦記、正直書く事がありません。
全く内容のない90分だった。
それは「闘い」じゃなかったから。
誰一人として闘ってなかった。哲也はお疲れ様。
最初から走れなければ試合が出来るはずもなく・・・
結果は至極、妥当なものだった。
最初から立てなおして、次を見るしかない。

後悔はしなくていい。
悔しいという気持ちさえ持っていれば。
落ち込むなんて無駄な時間は必要ない。
必要なのはやってやるという強い気持ち。
どんだけ酷い試合だったって、その失敗から得られるものはあるはず。
それを得られることが大事なんだと。

次は三ツ沢。もう一度強い気持ちを取り戻そう!
だって目指すものは高いところにあんだろ?
荒れ狂うゴール裏。
鳴り止まないブーイングの中看板を越えて選手達は来た。
非難を真っ向から受けに。
わかってくれる、サポの気持ちを。何よりも悔しいのは本人達。
だから信じたい選手達を。信じて闘いますいっしょに。

最後に。
昨日は久々に荒荒しい言葉が口からでた。
自然と心が動くままにブーイングもした。
自分の周りも当然すごかった。
でも野次るのは当然の試合だったけど、ならば応援だってしませんか?
野次だけ威勢がよくて、応援の時は静かってありえないと思う。(一部の人)
選手に最後まで闘えと言うなら、私達も最後まで闘うべきだ。
そう思う。そして自分自身にもそれは言える事。
途中、呆然と立ち尽くしてしまう時があった。
もう一度気持ちを改めたいと思います。
情報満載!最新人気サッカーblogランキングはこちらです