TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

大好き♫北海こがね

2021-11-24 08:11:20 | Gourmet-Cooking

おはようございます

いいお天気になりました
昨日は朝からやること多くて
更新お休みになっちゃった

来月のコンサートのあと
1月にもコンサートが決まっていて
昨日から早くも練習が始まりました
できてないことだらけで落ち込むあたし
がんばらねば・・・(^^;)


おうち時間

これを出すと
冬が来たなあ~という感じ

ウチの暖房は
ガスファンヒーターなのですが
あったかい空気が
上に逃げちゃうので
階段にのれん的なものをかけます
だいぶ違うのです


これね
イケアで売ってる
かわいいテーブルセンター2枚
つっぱり棒を通せるようにして
かけてるの
我ながらよくできてる・・・かな

そして今年は
これもイケアで買った
ツリー用のライト
手すりに飾ってみました

ツリーも出さなきゃね


おうち居酒屋は
じゃがいも
大好きな北海こがねが
ようやく手に入るようになりました

ねっとりしててホクホク
煮くずれしにくいのよ

まずは定番のソテー
レンチンしてから
オリーブオイルで焼いて
ハーブソルトで味つけ
最後にバターをからめて
できあがり~

んまーーーーー

ワインに合う合う(^^)/
おいしいものでちっちゃいシアワセ♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿