TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

最後の訪問

2021-12-29 09:37:25 | Life

おはようございます

何もできていないうちに
どんどん時間が過ぎていくーーーーー

年賀状
今年こそは
早めに仕上げるぞーーー
と思ってましたが・・・・
皆さま大変申し訳ございませんm(__)m

私ってほんとにダメダメなのね・・・・


クリスマスツリーをようやく片付け
ちょっとだけのお正月飾り

南天は庭から切ってきました
向こうに見えるのは
いただきものの虎屋の羊羹
可愛いでしょ

午後からはこちらにお邪魔しました

S先生のお名前がつけられたホール

同門の仲良し
NちゃんとYちゃんに
お付き合いいただきました

大変残念なのですが
この年末をもって閉館することになっていまして
本当にギリギリですけれど
訪問することができました

エレガントな内装で
響きも素晴らしく
先生を思い起こさせます

ピアノはベヒシュタイン
素晴らしいピアノです

Nちゃんの奏でる柔らかな音に包まれながら
Yちゃんとデュエット

メンデルスゾーン
ブラームス

先生の空気が感じられる場所で
歌えたこと
本当に嬉しかったです

感無量

Nちゃん、Yちゃん
ありがとう
ご対応いただいたホールのご担当者様にも感謝

思い出作りができたひとときでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿