TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

マッシュポテトとハンバーグ

2024-01-31 09:49:00 | Gourmet-Cooking
おはようございます

1月最終日ですね

新年早々
母が入院したり
叔母が亡くなったり
なんだか色んなことがあって
いつも以上に
あっという間だったな

2月
日数少ないし
やるべきことをきちんとやって
しっかり過ごさねば



おうち居酒屋

市販の
お安くなってたハンバーグを
買ってあったのですが
付け合わせの野菜だけじゃ
なんか
かなり手抜きよね
ソースが付いてたから
それじゃ
マッシュポテト

じゃがいもを
小さめに切ってレンチン
あったかいうちに
マッシャーでつぶして
牛乳
お塩
バター
よーく練るように混ぜて
できあがり

簡単よ

こんな感じになりました

ソースとからめたら
あら美味しいーー

手抜きも
これくらいなら
許されるかな(^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿