TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

焼きなすと新しょうが

2022-07-14 07:10:00 | Gourmet-Cooking
おはようございます

あら今朝はヒンヤリだわ
と思ったけど
駅に着く頃には汗だく
マスクもしてるしね

今日は5時起き
1日だけのピンチヒッターで
展示会現場のお仕事

定年退職の年齢なのに
お仕事いただくのは
本当にありがたいことなのです

しかし
音楽の世界の中では
これからの1年1年の
重みが違うと思っていて

いつまで歌えるかの勝負どきだしね

...と
グルグル考える日々(^^;;

まずは
お引き受けしたんですから
ご迷惑おかけしないよう
がんばります


おうち居酒屋

作っておいた焼きなす
なすを魚焼きグリルで
真っ黒になるまで焼いて
皮むいて冷やしとく
カンタンなのよ

今回は
おろししょうがに加え
新しょうがの千切りのっけて
おしょう油で
いただきました

よっぽどのしょうが好き(^^;;

新しょうがが
ピリッとしてサワヤカ

夏バテ防止にもなるかな

今日も1日がんばります♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿