TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

夜は串揚げ、お昼はパスタ・・・

2006-07-28 14:39:59 | Business

 
今週は、社長が夏休み(ファミリー旅行・・家族思いでしょ・・)。
専務と2人だと、ランチは、
たいていWendy'sのハンバーガーなのですが、
今日はパスタにしました。
このお店は、夜は串揚げ屋さんなのですが、
ランチに
は、様々な種類のパスタを出しています。
これがだいたいハズレがなく、パスタのゆで加減もアルデンテで
価格もそれなり・・・ということで、
社長の「ランチリスト」にも載っております・・・
今日は、「トスカーナ風ソーセージとほうれんそうのパスタ」
を注文したのですが、残念ながら売り切れ・・・
何回か食べたことのある「具だくさんのナポリタン」にしました。
これが、「なつかしいナポリタン」の味で、オイシイのですよ。
そして、専務が自分の分も写真を撮らせてくれました・・
「カルボナーラ」です。これもオイシソウ・・・
パスタに、サラダ、焼きたてのパンがついて
だいたい750~900円です。
このほか、ポットで出してくれるのが、アップルティーです。
きちんと淹れてあってオイシイ。
こういう気配りも大切ですよね。
このあたりは、ランチ激戦区です。
緊張感をもって、毎日がんばっているオーナーの気持ちが
伝わります・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿