TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

アンデルセン公園へ

2021-06-18 10:38:36 | Life

おはようございます

梅雨だけど
いいお天気だよー
うれしいよー♫

昨日は
朝から色々やることあって
更新お休みになっちゃいました~

元気です

今日の話題は
気持ちよかったピクニック


2度目のふなばしアンデルセン公園
昨年初めて訪れ
とても好きな場所になりました

アンデルセンの生誕地である
デンマークのオーデンセ市と
船橋市が姉妹都市ということから
できた公園らしいです

ラベンダーの紫が
サワヤカ

広い敷地の中に
お花がいっぱい

紫陽花も見ごろです

ヨーロッパっぽい雰囲気が
ステキなのよ~



園の中には
池があり
その上にかかっている橋がまたステキなの

アンデルセン童話にちなんだデザインプレートが
はめ込まれています

昨年訪れて
お気に入りの場所になった
ねむの木の木陰で
 



お弁当~♫

ただのおにぎりでしたが
さわやかな風が吹かれながらいただくと
格別おいしかったわ~

リフレッシュできました

また来ようねといいながら
結局1年経ってしまったので
今年は秋にでもまた訪れてみようと思います

週末はお天気悪いみたいだけど
楽しく過ごせますように
皆さまもどうぞお元気で♫


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天童でーす。)
2021-06-20 11:16:36
お元気ですか?
写真を見ているだけで、清々しくなります。
ご活躍ですね。
またね。
Unknown (wako3937jp)
2021-06-24 08:51:38
天童でーすさま
お元気ですか?
お仕事お忙しい中見てくれててありがとう。
この公園はなかなか素敵なところで大変気に入っています。
元気でいてください。

コメントを投稿