TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

tokyoVegeta 食べ納め

2006-12-28 15:10:36 | Gourmet-Lunch

昨日は、会社の忘年会。
毎年恒例なのですが、池尻大橋の「おたぎら」で、ニギヤカに無事終了しました。
今年もたくさんの方たちにお世話になりました・・
ありがとうございます・・


・・・というわけで、専務は一足先に冬休み。
社長と私は、この後に及んでなんだかバタバタしています・・
tokyoVegetaも今日が今年最後の営業。
今年後半は、このヘルシーなランチに出会えて幸せでした。
オーナーやスタッフの皆さんによくしていただき、カンシャ・・・

「食べ納め」のチョイスは、
冬キャベツのピリ辛味噌炒め
揚げレンコンのネギソース
ごぼうの黒ごまマヨネーズ和え
有機キャベツのコールスロー クルミ入り
水菜と油揚げのサラダ
・・・などなど
 
来年も、健康でいい年にしたいものです。
ところで、明日からは、故郷で過ごしますので、
PCでのブログ更新はしばらくお預けになりそうです。
ケイタイでがんばって更新してみます・・
ご訪問いただいた皆さん、コメントをいただいた皆さん、ありがとうございました。
2007年がいい年になりますように・・!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿