TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

柑橘類の季節♫

2020-02-03 08:00:00 | Life
おはようございます。

今日からの一週間は、
来週からの展示会本番に向けて、
やること盛りだくさん

体調に十分気をつけてがんばろう

この土日は、
何ヶ月ぶりかもわからないくらい
久しぶりの2日連続お休みでした

ウチのことだいぶできたかも(^^)

そして
やっと美容院にも行けた♫

ミッドタウンでは、
スカートリンクで楽しむ方々がたくさんでしたが、

飾られたお花たちは
春を告げていました
こちらムスカリ


梅ね

ここはホント空間の使い方が上手でオシャレ

癒されました〜

御用達の産直ショップでは、
りんごにかわり、
柑橘系の果物がたくさん

最近はどんどん新しい品種のものが出てくるのですが、
私はこれが好き

昔からあります
ハッサク〜♫

甘いだけじゃなく、
柑橘系らしい酸味があって、
みずみずしくて(^^)

何よりむきやすいの

ここ重要ポイントね

いよかんもむきやすいね

旬の果物たくさん食べて、
元気に過ごそう\(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿