TanteOLのキドアイラク

歌が好き、お料理が好き、食べるの好き、お酒も好き

特別表彰・・・していただきました!

2008-03-27 09:51:09 | Business


今月初旬にお手伝いさせていただいた
ビッグサイトでの「建築・建材展」。
コンパニオンの女性2人とともに、
現場で新たに依頼していただいたお仕事が
昨日の表彰式のお手伝いでした。
「建築・建材展」にたくさんのお客様を呼んだ関連会社の方々を表彰し、
同時に来期に向けての決起集会も兼ねているとのことでした。
主な仕事は、授与する方に、表彰状やトロフィーをお渡しすること。
よく見かける光景・・・ですよね。
何気ない仕事のようですが、
慣れていないとバタバタして見栄えがよくありません。
お2人はとてもスムーズにやってくださいました。
社長や専務もいないし、誰も頼る人がいないので、
正直緊張しましたが、うまくいってホッとしました。

ちょっと緊張する式のあとは、お部屋を移して懇親会。
ここでも何かお仕事をするのだと思っていましたら、
なんと私たちの席がきちんと用意されていて、
「あとは楽しんでいってください・・・」と、
担当の方に言っていただきました。
彼女たちもビックリ・・・でも、とても喜んでいました。
そして、更にサプライズが・・・

とてもよくやってくださいました・・・ということで、
特別表彰をしていただいたのです!
こんな素敵なお花までいただいてしまいました!
こういうお仕事はそれなりの数やってきましたが、
初めての経験でした・・・
今回の総指揮をとっていらした支社長のはからいとのことで、
頭の下がる思いでした。
現場の仕事中は、他の社員の皆さまにも本当によくしていただき、
当たり前のことをしただけでしたのに、
こんなにしていただいて、申し訳ない限りです。

お仕事を通してたくさんの方々にお会いするわけですが、
こんなに素敵な出会いを与えられたことに感謝し、
これからも、自分にできる精一杯のことをしていこうと思いました・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (sanagi)
2008-03-27 12:57:29
素敵なお話ですね!!
tanteさんたちだからこそ・・・なのでしょうね。

乾杯しなきゃ。

いつ白呑みますか~
返信する
いやいや (sanagiさま)
2008-03-27 14:33:19
会社の方たちがとてもいい方ばかりだったので・・・ということにつきますね。とても珍しいです・・・コンパニオン嬢もとってもよくやってくれたけどね。それに便乗したあたし・・・シアワセな1日でした。
返信する

コメントを投稿