花守

四季の花はそれぞれやさしく咲きこころなごみます
折々に咲く花を守りこころかすめる思い出など綴ってみたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうちょっと辛抱ですね (越後美人)
2016-02-22 13:38:11
今日は風が冷たいですねえ、寒さに震えて炬燵のお守りをしています(^^;)

山茱萸の蕾が可愛らしいですねえ♪
もうすっかり準備が整って「もう咲きますよー」状態ですね。
我が家の植物も少しずつ変化してきています。
裸木にいつの間にか新芽の膨らみが出ていたりして、春の兆しが見えて嬉しいです。
可愛いチューリップが咲くのもあとちょっとの辛抱ですね。
返信する
寒さもあと少し (fuyou)
2016-02-22 21:21:32
越後美人さま
こんばんは
まだ炬燵が恋しいですね
黄色い花は春を告げてくれるようで嬉しいです
自然が季節を教えてくれます
勇気を出して前を向いて歩んでいきます
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿