大阪府枚方市のパーソナルトレーニング&リハビリテーション施設「DPC-hirakata」余膳正志BLOG

トレーナーさんにもっと仕事と自分を好きになってもらいたい/そんな想いから微力ながら情報発信をしています。

定期テスト前に思うこと

2015年06月18日 | Weblog
 専門学校の定期テストが近づいて参りました。笑

高校生のテスト勉強じゃあるまいし、詰め込み式はナンセンス。

・・・わかっていても、最後はそうせざるを得ないんですけどね^^;


 クラスの皆が、頑張っているので焦りまくり。

気持ちのセカセカ感が抜けることない夏になりそうです^^;

 
 そんな毎日ですが、パーソナルトレーニングはもちろんの事

テスト以外の勉強も毎日継続していかないとダメですよね。

さすがに比重はテスト寄りですけど!笑


 【数字(点数)が全て】という気持ちで頑張りまーす!

ダメだったら計画を練り直します。



 

最新の画像もっと見る