大阪府枚方市のパーソナルトレーニング&リハビリテーション施設「DPC-hirakata」余膳正志BLOG

トレーナーさんにもっと仕事と自分を好きになってもらいたい/そんな想いから微力ながら情報発信をしています。

アシュラマンと大掃除

2014年07月29日 | Weblog
昨日は、職場でリニューアルに伴い大掃除が実施されました。

更衣室のロッカー内の細かい所から、広大な(笑)プールまで気持ち良く綺麗にしてきました。

その時ふと思ったのです。

アシュラマンって便利だなと。

腕の数が3倍あるから、掃除が早く終わるではありませんか!


・・・でも待てよ。

腕が3倍ってことはエネルギーも3倍必要だとか、余分の4本の腕はどこに付着してるのだとか、

単純に筋トレが面倒くさいとか!!

喜怒哀楽を表現する為に顔をクルクル回転させないといけないとか!!!

大変過ぎると思いながらも、

アシュラマンの生態が気になって仕方ない一日でした。




最新の画像もっと見る