大阪府枚方市のパーソナルトレーニング&リハビリテーション施設「DPC-hirakata」余膳正志BLOG

トレーナーさんにもっと仕事と自分を好きになってもらいたい/そんな想いから微力ながら情報発信をしています。

2020/08/28

2020年08月28日 | Weblog
DPCのプレオープンから2年半。

Dyamic Phisical Conditioningという屋号とコンセプトを基にサービスと専門性を掘り下げてきた2年半でした(^^)

掘り下げた穴から一度出て周りを見渡すと、

また新鮮な景色が拡がっていることにも気付かせられます。

それらを小手先だけで表現するのではなく、「生き様」は言い過ぎかもしれませんが、
生身の自分が消化吸収したものを形にしていく事が大切ですよね。

形にしたサービスが薄っぺらだったら、これまでの自分に何かが足りていなかったと自覚して少しでも良くなればいい事ですし。

どれだけやっている事を好きでいられるか。
真摯に向き合うか。

…それで行き詰まったときにどれだけ頼れる仲間がいるか(←これは大切(^^)友人を大切に♡)


最新の画像もっと見る