大阪府枚方市のパーソナルトレーニング&リハビリテーション施設「DPC-hirakata」余膳正志BLOG

トレーナーさんにもっと仕事と自分を好きになってもらいたい/そんな想いから微力ながら情報発信をしています。

嵐「ARASHI」

2015年06月08日 | Weblog
 こんなタイトルを付けたけど、ジャニーズの「嵐」について語るわけではないです^^;
(kinki kidsなら一般レベル以上にわかってしまいますが。笑)



 さて、月曜日から一週間が始まりますね。

いつものことですが、嵐のように流れる一週間(^^)

嵐に飲み込まれないよう、足もとを固めて行かなくてはいけませんね。

でも、もしかすると、
「その嵐が自分の背中を強く押してくれているんじゃないの?」とか、

「嵐と思ってるけど、一流のトレーナーさんからすれば【気持ちイイ、そよ風】程度じゃないの?」とか思ったりもするわけで^^;

そして、嵐に吹き飛ばされることも多々あります。笑

 
 

 さてさて、今日はお客さまのカルテチェックを行いました。

今後の方向性を考えたり、

毎日取り寄せる情報の中から、お客さまの状況に必要なエクササイズを選出する作業です。



 人のカラダのことなので、魔法のように全てに100%の効果を提供できているわけではないのですが。

でも、しっかり準備をして、お客さまとセッションを行うことで、

「バネ指の為、症状が3週間で治まらなかったら手術しましょう。」

と言われた方の症状を改善できたりするんですよね。

(流石に、このときは友人に相談しました。笑)



 話は変わって。

午後からは、ゆっくり時間が流れるような日曜でした(^^♪

いつもは、くたばって寝る!みたいな感じですが、

お酒でも飲んでから寝ます(-_-)zzz



 結局、息抜きをするときもトレーニング本……。

もっと、気持ちにゆとりを持ちたいんですけど。笑

専門学校の勉強も間に合ってないし、

この流れは、あまり良くないと思います・・・。




 

最新の画像もっと見る