大阪府枚方市のパーソナルトレーニング&リハビリテーション施設「DPC-hirakata」余膳正志BLOG

トレーナーさんにもっと仕事と自分を好きになってもらいたい/そんな想いから微力ながら情報発信をしています。

プールで泳いできました(^^)結構深いプールでした。

2015年06月28日 | Weblog
 今日は午前中から3時間みっちりと、

脳ミソに汗をかいてきました。゜(゜´Д`゜)゜。

正直に言うと、自分には少し背伸びをしないと

置いてきぼりになりそうな内容。



 例えれば、プールに入ってる小柄な小学生。

顎から口は水に浸かってるから、ピョンピョン跳ねてるような状態。笑

しかし!周りの皆さんがほんと親切なので、

いつも溺れる寸前で助けていただいています(T_T)



 そして、大きな収穫もありました(^^)









それは・・・。








【経験と感覚の大切さ】

(いつも言っている「過去の経験と感覚」とは違います。)



 左脳で、理屈からの導入じゃないと納得できなかった自分に

とっては、大きな気付きでした。


 

 今日の内容は、来月の”続編”までに理解を深めて、

プールで跳ねなくても大丈夫にしないといけませんね^^;

勉強したことを毎日報告するツイッターでも始めましょうか。笑



 
 さて夕方からは、パーソナル猫背コースとダイエットコース。

こんなキレイな場所を、使わせていただいてるんですよ(^^)


最新の画像もっと見る