好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆ソリリテ/パラディ◆

2022-01-30 | 洋菓子
「モンブラン」に引き続き、こちら。アーモンドブランマンジェ、シャインマスカット、錦苑の無農薬の煎茶のゼリー、エルダーフラワーのシロップの組み合わせになっているのだけれど、まろやかな甘さと爽やかな甘さとのバランスがよく、シャインマスカットの瑞々しさとアロマティックな風味が効果的で、非常に美味しいのだった。スッキリとしたお味になっている。



本日の中京11Rにて、ワイド(2着スワーヴシャルル、3着メイショウヒューマ)が的中の巻。本日はほんとに惜しい競馬続きであり、何と!!11Rの1つしか的中出来なかったと言う・・・どんだけ不調やねん。明日こそは頑張りたい。中京11Rでは「ジャンダルム」と「メイケイエール」と「カレンモエ」が、東京11Rでは「オメガレインボー」と「ソリストサンダー」と「モジアナフレイバー」が非常に気になっている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ソリリテ/モンブラン◆ | トップ | ◆明治/ホルン・いちごのフロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋菓子」カテゴリの最新記事