好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆明治/ホルン・いちごのフロマージュ仕立て◆

2022-01-31 | お菓子
この所は再び苺に目覚めた次第であり、苺(主に「いちごさん」)をよく食べていたりするのだけれど、季節柄お菓子も苺モノが多数と言う事で、こちらを買ってみた訳なのである。商品名の通り、苺とフロマージュの組み合わせになっているのだけれど、サックリとした軽やかな食感と爽やかな甘酸っぱさがよく、非常に美味しいのだった。その他のお味も気になる。



本日の東京7Rにて、ワイド(1着フジマサインパクト、3着ローズボウル)、



東京9Rにて、ワイド(2着ウィズグレイス、3着デルマグレムリン)、



小倉10Rにて、ワイド(1着ピクシーメイデン、2着スマートアリエル)、



小倉11Rにて、複勝(1着メイショウミモザ)が的中の巻。中京11Rと東京11Rは本命が見事に沈んでしまった為、全てが外れると言う非常事態に・・・単勝は勿論の事、軸にしていたものですから、買っていた対抗馬は予想通りに来たと言うのに、ワイドも3連複も全て駄目になると言う・・・が、エールちゃんことメイケイエールが1着で勝利となった故、よしとしておく。馬券は外れたけれども嬉しい。池添騎手も素敵であった。引き続き、今後も応援したいと思う。そして私は大好きなソダシのレースを待ち望んでいる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ソリリテ/パラディ◆ | トップ | ◆かね徳/関西風だし味とびっこ◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お菓子」カテゴリの最新記事