好きなモノ万歳!!

ヴィオスが「好きなモノ」について綴ります。

◆おやすみカラスまた来てね。/いくえみ綾◆

2020-01-13 | 漫画
先日漫画喫茶にて一気読みをした、こちら。無職でヒモであった男性が、ふとした(不思議な?)出来事からバーの店長となり、其処からの日常を描いたお話しになっているのだけれど、人間関係や恋愛関係の描き方にリアリティーが感じられる具合で、非常に面白いのだった。詳細はこちらにて。現在4巻まで発売されているのだけれど、早く5巻が読みたくて仕方がない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆ラフカ/和栗のモンブラン◆ | トップ | ◆ル・レクチェ◆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事