風の向くまま 気の向くまま

ガーデニングや様々な手作りなど、日々の暮らしを綴った日記です

のんびりウサギのびー君も登場しますよ

百均 de 整理整頓

2019-05-25 20:13:51 | 日常
今日も昨日以上に
暑い日でした

庭でモーニングや
TEA TIME は
出来なかった・・・

さて

先日、家でやった作業というのは
洗面所の鏡の横に
ちょっとしたコーナーを
作ったことです

ずっと前から考えていて
場所のサイズを測り
必要な物は
百均で買っていました

買ったのは

☆格子のワイヤー
☆形の違うかご  3個
(ワイヤーに引っ掛けます) 
☆専用フック
(色々吊るせます)
☆アンティーク調洋灯吊セット
(ワイヤーをつるすため)

イメージはできていたので
思いついたら
あっという間にに完成!

サイズもぴったり
想像通りの出来上がりです

3個のかごも
入れるものを決めていたので
ジャストフィットです

フックも役に立っています

毎日使う洗面所
使うたびにニンマリ

費用は 648円也

百均はよく利用しますが
ほんとにありがたいです

掘り出し物も
いっぱいです

さてさて

次はどこを整理しましょうか?










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜もすくすく | トップ | ホタルが飛んだ♪ »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事