ベスパとプレーリー

ほそぼそと続けています(たまにしか更新できません)

並びました

2009-11-02 06:57:49 | 日記・エッセイ・コラム

Ca3a0174 来年度から、幼稚園年少組への通園を予定しており、鬼嫁様もあちこちと幼稚園見学を続けていました。今日が第一候補の幼稚園の願書受け付けと言うことで、並んできました。午前3:00に並ぶ予定でしたが、ちょい寝坊し、3:30到着。6:00から受付と言うことで、門の前辺りにならんで待つかと思っていたら、園内の体育館に通され、そこで待つことに、すでに多くの保護者が並んでいて、その中の1人と化しました。部屋の中は、暖房も入っており、また、横になって寝ることもでき、思ってたよりも大変ではありませんでした。年少組44人の定員でしたが、5時に配られた整理券は31番でセーフでした。ちなみに、満3歳児と年中組は定員オーバーで補欠まで出ていました。

Ca3a0175 今度は、12月5日が面接だそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへぇ~大変ですね~ (くまんたれ)
2009-11-03 17:26:33
うへぇ~大変ですね~
朝3時30分で既に30人並んでいたということ?
お疲れ様です。

面接へ向けて練習ガンバレ!
返信する

コメントを投稿