LED照明、車試乗インプレッション、真空管アンプ、ミニ盆栽など

物作り、写真、車、自転車、漫画、アニメ、音楽など何でも興味があり、手を出しています。

【愛犬日記】キャバちゃんと福生南公園に行く

2012-05-20 16:46:00 | 愛犬

今日は天気が良かったので、いつもは通り過ぎていた、多摩川沿いの福生市の福生南公園にキャバリエのキャバちゃんを連れて行ってきました。

駐車場は結構広く、その先にこんな芝生が広がっています。

 

早速、他の犬たちとご挨拶。

キャバちゃんは、自分から寄っていくくせに、臭いをかがれると緊張してしまい、よだれをダラダラ出してしまいます。

奥の方には、子供が遊べる遊具と水遊び場があり、その置くにはテニスコートや野球場があるようです。

整備がちゃんとされていて、とてもいいところです。

 

ちょっとした土手を越えかわらに入るとすぐ、多摩川が目の前です。

息子は川や海に来ると飽きもせず、必ず石を投げ入れて遊ぶ癖があるようです。

これが青春なのですかね?

 

さて、持ってきたキャバちゃんも一緒にお昼を食べて、ご満悦のようです。

ああ、でもキャバリエは、目の周りに模様が入るので、写真を撮るとこのように目が見えなくなってしまうのが残念。

 

河原でバーベキューをしている人もいましたし、土手の横の駐車場に止めればすぐに機材を運べるので、機会があったら今度やってみようと思います。

もう少しいくと秋川のバーベキューするところもあるのですが、ここは空いていてよさそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿