ビザ申請がメインの行政書士。ビザ関係などの記事と雑談。

ビザ業務を中心に、記事を投稿。他に建設業許可や許認可など。雑談や写真も記載しています。むしろこちらがメインかも…。

甘えんぼ

2014年09月27日 15時43分49秒 | 行政書士の日常
大好きだよ。

ずっと大好きだよ。

だから。

甘えさせて。

あたまなでなでして。

にっこり笑ってかたりかけて。

あのちっちゃい子みたいな満願の笑みでぼくをみつめて。

おひさにのるの。

あたまをすりすりとすりつけるの。

そして微笑みながら、ちらった顔をみるの。

やさしいよ。

にこにこわらってるよ。

大丈夫っていってるよ。

ずっとそばにいていいよっていってるよ。

ありがとうね。

だいすきだよ。

ずっとそばにいるよ。

いまは、心の中でおしゃべりしてるよ。

いままでの思い出をいっぱいおしゃべりしてるよ。

家族一緒に鎌倉へ初詣にいったね。

銭荒い弁天で、お札をあらった。

帰り道の本屋さんで、ごほんをかってくれたね。

すごくうれしかったよ。

ずっとだまって、みつめてくれた。

お正月のはやい日没のなかで、かぞくみんなで帰り道をあるいた。

そして、電車にのってかえっていったね。

だいすき。

ずっとそばにいてね。

約束だよ。

本当に、大好きだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくね。 | トップ | こわくないよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行政書士の日常」カテゴリの最新記事