ビザ申請がメインの行政書士。ビザ関係などの記事と雑談。

ビザ業務を中心に、記事を投稿。他に建設業許可や許認可など。雑談や写真も記載しています。むしろこちらがメインかも…。

こわくないよ

2014年09月27日 18時13分46秒 | 行政書士の日常
こわくないよ

もう大丈夫だよ。

こわくないよ。

こわがるひつようなんてもうないんだよ。

いっぱいたのしんでいいよ。

らくになったね。

たのしいね。

おびえなくていいよ。


ほら、大好きなことがいっぱいあるよ。

わらってるよ。

ぼくたちをみて、わらってるよ。

たのしいっていってるよ。

楽になったっていってるよ。

もう大丈夫。

苦しかったたくさんのこと、もうせおわなくても大丈夫。

辛かったね。

寂しかったね。


でもいまは、大丈夫だよ。

大好きなお父さんとお母さんに会えたかな。

いっぱいいっぱい甘えてるかな。

お話ししてね。

やくそくだよ。

たのしみにまってるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えんぼ | トップ | おはよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行政書士の日常」カテゴリの最新記事