チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

またまた 珍しい

2010-06-17 22:53:36 | ラン
今日も一日良い天気。
夏日だったとか。
昨日も晴れたし、やっぱりみんな喉が渇いているわよね。

暮れ行く中で、丁寧に水遣り。
みんな いい子にしているかしら?


??


すっかり日が落ちた暗闇の中、スノーシャワーの棚の下、何か黄色の花がたくさん咲いています。


だれ?
ひょっとして?!




数年前に、東京ドームのラン展から連れてきた子。
ハンコッキです(^^)


お定まりの「なんにもしてもらってない!!」(ハンちゃん談)



はいはい えらいです!

でもね。
自然の着生蘭は、誰にも何にもしてもらってないわよ(^^;;
たっぷりの雨の代わりに、毎日お水はあげているでしょ?

なーーんて(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと珍しい | トップ | アジサイ 大御所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事