チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ちょっと珍しい

2010-06-17 22:48:28 | ママちんの作品
ママちんが 太陽のようなひまわりを持って来ました。
お部屋がいきなり明るくなった気がします。





ママちんにしては、珍しいアレンジです。
ま、ひまわりさんが横向いているので、こういう使い方ができるのですけれどね。



お店のあまり物で作ったブーケ。
かわいい!!


グリーンの小花はアナベル。
本当はこれからどんどん花が大きくなって、真っ白になるんですよ。
花屋さんでは、アレンジ用のグリーンとして、この時期沢山入ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕闇に浮かぶ花 | トップ | またまた 珍しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ママちんの作品」カテゴリの最新記事