今シーズン、ドラ99試合目、自身は50試合目!

2014年08月08日 | ナゴド観戦

8/7(木)広島17回戦
ドラゴンズの8勝8敗
D 岩田 (28) vs C 戸田 (53)
18時プレイボール

今日は完全に遅刻です。


昨日のナゴド周りはゲーム前すごいカミナリにより停電。
天から竜神様降臨

ドラゴンズの季節がやって来ました!
一昨日、昨日とハラハラドキドキのゲーム、来たよ来たよ。
シゲシゲと又吉がヒロインでした。



カープファンの皆様、スクワット応援暑いのにお疲れ様でしたまた、明日!
本当に今年のカープファンは素晴らしい応援をしており、羨ましいかぎりです。
どちらがホームか分からない盛り上がり。
マナーもしっかりしてましたよ


首位と4.5ゲーム差、いよいよ射程圏内に入って来ました。
我がドラゴンズはAクラスが目標ではありません。
ペナント奪還あるのみ


べんちゃん、右手骨折
登録抹消かぁ~
痛すぎる‼︎


参戦歴26勝22敗1分



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナゴヤドーム (ドラゴンズ)
2014-08-08 11:26:13
管理人さんこんにちは 昨日ナゴヤドームで観戦しました!夏休み中なので満員に近い観客が来てると思ったのですが寂しかったですね!管理人さんの言う通りカープファンは熱いですね…あの応援スタイルは見ていて楽しかったです 本当にどっちがホームなのか アカペラでも何とも思わないフロントに改めて怒りを覚えますアカペラでは絶対駄目です
返信する
Re:ナゴヤドーム (urara908)
2014-08-09 07:17:54
おはようございます。ナゴヤドームでしたか!本当に夏休みなのにガラガラでしたね…寂しいかぎりです。今年はカープ女子の出現でカープ男子はがぜん応援に気合いが入り大盛り上がり!また、マナーも良く相手チームに野次ることもなく(先日、9回岩瀬が降板前ナゴドが凍りついて静まりかえってる中、「早く投げろ!」だの言いたくなるところなど)素晴らしい応援にカープ応援団のまとまりを感じます。羨ましいかぎりです。それに引き換えドラ応援は情けないったらないです。あのリードを取ってるやつらはチームが調子の良い時だけ声出して、調子こいて相手選手を馬鹿にするなど最低ですわ…球団がバックアップし応援団を作ると言ってるので、どの球団からも羨ましがられる応援団を目指してもらいましょう。
返信する

コメントを投稿