2019ペナント制覇必勝祈願に行って来ました。

2019年03月20日 | 日記
いよいよ2019シーズン幕開け間近‼️
ここ数年「今年のドラゴンズは厳しいシーズンになるんだろな…。」っと思いつつも大判狂わせでも起きないかなと毎年ここで優勝祈願に訪れてます。
今年もここからシーズンスタートです!


「青く優しい、情愛あふれるこの街とともに。」
『さあ!勝ちにいこうぜ。』

今シーズンも野球評論家による順位予想はダントツの最下位予想となってます…。
完全に舐められきってます💢
プロ野球OBの評論家の皆さん、ちゃんとドラゴンズのキャンプや練習、試合見ましたか?
能力のある選手はしっかりいます。戦力もあります。
昨年までは〝戦略〟がなかったから弱かっただけのこと。
今年はベンチ首脳陣も一新し、昨年までとは全く違った新生ドラゴンズを魅せてくれると信じてます。
今日のオリックスとのオープン戦。与田さん、優しそうに見えてなかなかの厳しさを見せてくれました。緩慢プレーに喝!ベンチ首脳陣、天晴れ❗
期待が膨らみました!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-03200708-nksports-base



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にししょう)
2019-03-30 13:08:08
六所に参ったら
優勝するかなー
とりあえず六所神社に御参りに行ってきます
みんなも優勝祈願に六所神社に行こうぜよ(笑)
返信する
Unknown (urara908)
2019-03-30 15:27:01
コメントありがとうございます。
みんなで必勝祈願行きましょう!
返信する

コメントを投稿