春の竜陣祭 1日目

2016年04月23日 | ナゴド観戦
4/23(土)ヤクルト5回戦
ナゴヤドーム15時プレイボール
ドラゴンズ 吉見(19)vsスワローズ 小川(29)
ドラゴンズの2勝2敗

本日、春の竜陣祭1日目
ドームの外ではお祭り騒ぎとなってます。
それに乗っかってドーム・フィールド内でも選手のお祭り騒ぎを見せてもらいましょう。

5連勝だ!首位浮上だ!頑張れドラゴンズ‼

4/22(金)look back
中11-6ヤ
勝 若松 敗 石川 HR 平田2号
まずはゲーム前、シークレットゲスト、マツケン・ドームに降臨✴
あまりにも突発だったので、こんな写真しか撮れませんでした…

掴みは🆗、1回裏からいきなりお祭りムード一色‼

しか~し、3回表昇竜ブルーが顔まで😓🌁…ヤバイ💦
その裏、この日昇竜デーの粋な演出とわかりドーム内は完全にお祭り騒ぎ🎶
トドメは、キャプテンが昇竜ブルーに染まるライスタにドテカイ🎆↗↗を打ち上げてくれました!

「竜魂!」「燃勝!」

7回裏、ラッキーセブン🎈🚀






8回裏前、ドアラも‼

昼もドラゴンズブルーの下、ファームのゲームも勝利と最高のドラゴンズ日和でした。

この日は、しっかりファンサービス出来ましたね‼💮


森監督代行の談話

【初回の攻撃について】
(無死1塁で荒木に)エンドランのサインを出しただけだ。
あの場面は、1アウトを簡単にあげるのがいやだった。
それが、たまたま打ってくれたから、良い結果になった。
ヤクルト打線相手に、1点2点ではゲームにならない。点を取ってくれて良かった。
ピッチャーは、だらしないやつがいたけどな。
今日は野手さまさま。変なゲームをしたら、監督に何を言われるか分からないからね。
平田が帰ってきて、向こうもいやな感じがあったでしょう。
【先発・若松について】
途中で代えようかと思ったが、やっぱり勝ちがついたほうが良い。
四球が多いし、ここ最近はあいつらしくない。
ストライクが取れないというのは、何かあるんでしょう。
4日間試合が空いたから、みんなを投げさせたいと思っていた。
そうならないと思っていたけど、結果的にそうなっちゃった。
(オーダーを決めたのは?)監督でしょうよ、そりゃ。

今シーズン観戦歴8勝3敗1分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿