はんじゅ と、ウラル サイドカー

最近、ウラルネタが少ないですが、見てやってください。

ドリンクホルダーを取り付ける

2011-09-16 22:43:33 | ウラル
今回は、プチ・カスタマイズです。

リバース・シフト・キットを自作する為に、カインズホームにで材料を探しているときに、
何気に見つけて衝動買いした「ドリンクホルダー」を取り付けます。
(リバース・シフト・キットの話は後ほど・・・)

物はこれです。

Img_0411


ミラーの所に取り付けられるのが気に入りました。


そして、早速取り付け。

Img_0429


デザインも悪くありません。

入れるドリンクのサイズも、缶コーヒーから、ペットボトルまで対応可能なので、
とても便利そうです。(サイズ調整は、下にあるネジで行います。)


メーター周り全体の写真です。

Img_0431


もう少ししたら、通勤時に乗っていこうと思っているので、そのときは、
少し早めに家を出て、モーニングコーヒーでも飲みながら、のんびり行けたらいいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿