南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

かみごたえ有り!

2007-03-18 13:29:57 | Weblog
今日のランチ。おしゃれなお店は弱いけどここの店に来るとなぜかこのお店でランチになります。五穀米にきんぴらあごをきたえるのによいランチです。おいしいよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドセル | トップ | ミスドとマクド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそびにきました~ (つちのこ)
2007-03-18 17:37:38
実は、URL教えていただいてから何度も来てるですが、カキコは初めてです。
食べ物の写真は、やっぱ見ててほのぼのしますねぇ。ちょうど、散歩して帰ったばかりなんで、お腹がすいてることもあって、旨そうに見えて仕方がないです。
今年はどうも暖冬は間違いないようで、庭のシデコブシも早や散り始めです。
返信する
ようおこし! (南 うなみ)
2007-03-18 19:06:30
つちのこさんようおこし下さいました。今、バイト帰りの地下鉄です。へっぽこブログのぞいていただいていたとはありがとうです。大阪は今日雪がちらつきました。暖冬最後の悪足掻きですかね。

ランチを食べながら顎ダル~って思ったのでいかに最近固いもんを食べてないかですね。鍛えないと…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事