南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

ミセラ

2010-05-03 21:37:33 | Weblog
チーズ大好きです。
ウォッシュ、ブルー、白カビ何でも来いです。
今日は百貨店で特売になっていたので買ってきました。
ミセラ」デンマークのチーズです。牛乳で作られたブルーチーズ。ゴルゴンゾーラほど有名ではありませんが柔らかさと舌にピリット来る香りがたまんないです。ビールがあってミセラがある、幸せな時間ができました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も… | トップ | 中刷り広告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズ大好き ()
2010-05-04 12:27:47
…ですよ。
昨日は、7月に借りる会場の下見して、その後講談仲間のおじさんとカンパリとピザでした。
だらだら過ごせる休日って幸せ。
返信する
ほんま (南 うなみ)
2010-05-04 13:41:10
だらだらすごせる休日は心の栄養。
桃さんもチーズ好きで良かった~
食べてるかもやけどまだ食べてなければおすすめの味です。
カンパリにピザも合うやろね。
今日は神戸の端っこでバイトです。暑いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事